海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

お金に支配されている事に気がつけば アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150630192658j:plain

テラを包む大きなピラミッドの中には

たくさんの小さなピラミッドが

作られました

やがてそれは家の中にまで作られたのです

支配力の強い者から弱い者に向けられる

搾取のエネルギーは

子供にまで向けられてきたのです

生活に特に必要のないものを

はーとが欲しがらないものを

少しずつ手放しましょう

ゆとりのある生活とは

はーとが喜びにふるえる暮しなのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金がなくてもあなた達はなにも困らず生きていけるのです。
お金があなた達を生かしてくれているのではありません。
お金は”神”ではなく ただの”紙”なのです。

お金に力を与えないでください。

お金にあなたの自由と権利を渡さないでください。

お金は ただの手段です。
手段が変わっても何もあなたは困りません。

物々交換の概念を手放して、提供しあってください。

ピラミッド社会が出来るまでは、すっとそうしてあなた達は生きてきました。
自由に楽しく誰の指図も受けることなく、好きに生きていたのです。
その記憶を思い出してください。
今もあなたのハートはそれを望んでいるのです。

もし今世界の経済が崩壊して、お金が使えなくなったらあなたはどうなるでしょうか?

銀行に行っても、ATMに行っても、お金を引き出せない。

もちろんカードも使えない。

生きていけませんか?

何も買えなくて餓死するしかないですか?

家のローンも、家賃も払えなくて住むところがなくなりますか?

あなた一人ではなく みんなお金がないんですよ。

どうしましょう?

そうです・・何も困りませんね。

今 この時にあなたがしていることを提供しあえばお金がなくてもすべて手に入ります。

野菜をつくる人はそのまま野菜をつくっていてください。
野菜を運ぶ人はそのまま運んでください。
野菜を売っていた人は そのまま野菜を提供してください。

でも 運ぶためにはガソリンがいるんですよ?
どうやって買うんですか?・・と言うご質問が来そうですが、、

ガソリンを売っていた人はそのままガソリンを提供してください。
ガソリンは必要な人にただで提供されるのです。

でも 提供するガソリンはどうするのですか?
もともとガソリンはテラが提供してくれたものですので無料ですね。

水道もそうです。
水は誰のものでもありません・・テラがただで提供してくれているのです。
そして その水を汲んで運ぶ人が今までのように仕事をすれば何も困らないですね。

でも それじゃあ食べていけません・・ですか?

お金がないんですよ?

買う必要は無いんです・・すべて無料なんですから・・すべて提供しあえばいいんですから・・

言っている意味が伝わっていますでしょうか? 

少しリラックスしてイメージしてみてください。

野菜売り場?置き場?からただで大根を持っていっていいんです。
そして 料理の好きな人がそれを材料にしておでんをつくってただで提供すればいいんです。
おでんをただで食べた人が、自分は髪を切るのが得意だから私はただでカットしますよ・・と
カットを提供すればいいんです。

大根をつくって提供した人が、カットを提供してもらえばいいことですよね。
そうすれば 今の生活は何も困らず続けることが出来るのです。
これが お互い好きなこと、得意なことを提供しあう社会なのです。

これが ピラミッド社会システムが出来る前にあった 調和で成り立っていた社会です。
搾取ではなく提供する社会・・誰も何も困らない社会です。
とても気持ちのいい循環で成り立っていた社会です。

助け合う・・と言うのは少し違います。

提供しあうのです・・それだけです。

あなた達の今のピラミッド社会には限界があります。

それは搾取のシステムだからです・・だから 限界が来たら意図的に壊しスペースをつくり
またそこに搾取のシステムを入れる・・これが戦争などです。
こうして続けられてきたシステムですが、そろそろそのからくりがバレはじめて来たのです。
みんな(搾取されていた人たち)が 何かおかしいと気づきはじめたのです。

だから とても焦っているのです。
でも 焦れば焦るほど、やればやるほど、もっとからくりが表に出てしまうという状態に
なってきています。

話がまた逸れてしまいました。

私が今日お話ししたかったのは お金がなくなっても(経済が崩壊しても)何も怖がることは
無いということです。

今していることを淡々と続けていれば何も困ることはありません。
そして 少しづつあなた達に良いように変化させていけばいいだけのことです。

本当に怖がっているのは あなた達を怖がらせている一部の支配者だということを
忘れないでください。

あなた達は何も怖がることは無いのです。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

お金というエネルギーは、搾取するために発明された手段という事に気がつけば。

誰が搾取したくて世界に金融システムを構築したのかという事に気がつけば。

時々その搾取の仕掛けに嫌気がさした国が、離脱しようとすると

政府ごと潰されてきた歴史を冷静に見れば。

 

先日もイ○ドのタ○という自動車メーカーの社長さんが、

自動車のエンジンなんて石油を使わなくても走る。

これからは空気圧縮エンジンを売って行くとマスコミに発表して、

消されてしまいましたよね。

 

フリーエネルギーを発明したのなら、

静かにそれを配ってしまえば良いと思うんです。

 

お金に縛られたくないのなら、2つの方向があると思います。

苦労しないようにぎうぎうで働く。

お金そのものを出来るだけ使わなくて良い方向に向かい、

いずれ不要にするにはどうするかをいつも頭の隅に置いておく。

あなたはどちらの方向に進みますか?

 

化学薬品の洗剤を使うから柔軟剤が必要になる。

石鹸成分だけの洗剤に変えたら柔軟剤が要らなくなりました。

(ファ○リーズなんてどんだけ毒撒きたいんだあんたらって思います。。。)

もちろんお肉を食べなくなっているから身体から脂が出なくて

あまり汚れないって事もありますが。

 

ちょっとした事から始めて見ると、意外と楽しいですよ。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)