ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

人類は進化してきたのではなく・・・アシュタールのメッセージ

f:id:terapon1104:20150627235120j:plain

言葉が通じても

同じ人型であっても

違う種族を奴隷として扱う存在は

自分たちは永遠に支配者だと

信じて疑いません

愛から遠ざかったその社会においても

あなたは愛を忘れませんでした

今は表面でしか思い出してないその愛は

限りない深さがあるのです

ゆっくりはーとの中に

沈んで行きましょう

何も恐れる必要はありません

そこはあなたの宇宙なのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

テラにいる存在はすべて意識から出来ました。
意識が先にテラに来たのです。
そして その意識が物理的な身体をテラの上に創造したのです。

たとえば イルカは何かから進化したのではなく、イルカの意識がテラに来て
そして 海の中がその意識にとって気持ちの良い場所だったので海の中で暮らすことを
決め そこに適した身体を創造したのです。

というか、もともとイルカ族?イルカの意識?身体?がいた惑星から意識として
テラに来て イルカ族?の形?身体を創造したって事になります。

迷子になりましたか?

宇宙にはたくさんの惑星があります。
そして 宇宙にはたくさんの次元があります。
そして たくさんの意識がいます。

物質次元の考え方ではなかなか理解できないかもしれませんが、多次元の宇宙があり
物質ではなくエネルギー体でいる存在たちもたくさんいるのです。

でも エネルギー体でもまだ形を残しているエネルギー体もいます。
半霊半物質と言われる存在たちですね。

彼らは、自分の意志(思考エネルギー)で、物質化することが出来るのです。
波動(周波数?)を変えることでエネルギーを固体化することが出来ます。
固体化する時にもともとの形になることが多いのです。

イルカ族?は、イルカの形に、ネコ族はネコの形を選択することが多いのです。
そして そのエネルギー体が身体を持った経験をしてみたいと思って物質次元へエネルギーを
固体化したのが動物たちということになります。

テラにいた何かが(プランクトン?何かの蛋白質?すみません知識がなくて翻訳出来ません)
それぞれの環境に適するように進化していってそれぞれの身体をつくっていったのでは
ありません。

イルカ族?は、イルカ族の意識がテラに来て海の中でイルカの姿を創造したのです。

昆虫もそうです。

植物もそうですね。

鉱物(石など)は、少し違ってテラの意識が創造したものがほとんどです。
時には 宇宙意識が鉱物となっていることもありますが・・・

最初にテラにいろいろな形の身体を創造したのは、他の惑星から来た意識だということです。

みんな物質次元を楽しみに遊びに来たのです。

人類は、ヒューマノイド系の意識がテラに来て類人(猿人?)の姿になったのです。
そこに 物質的なレプティリアン爬虫類人族?)たちが来て 自分たちのDNAとその類人の
DNAを操作して創造したのです。

すこし他の動物たちと発生の仕方は違いますが、でももともとはヒューマノイド系の宇宙人の
意識だということです。

すべて 意識が先なのです。

もちろん、テラの環境は時によって変化しますのでその変化に合わせて身体を変化させると
いうことはあります。

ですから、意識がテラに来て身体をつくったそのままでずっといることは無いですが・・
ほとんどそんなに変わらずにDNAは次々に伝えられていくのです。

ネコ族が、イルカ族になることはないということですね。
でも 意識(個性のエネルギー)は自由ですので、イルカ族の形を楽しんだあと、
また物質次元を楽しみたいと思ったら今度はネコ族の形をとることもあります。

これは、最初にテラにイルカやネコや他の動物たちの形?身体?がどうやって出来たか・・
と言うお話しをしているだけですので、そこは誤解しないでくださいね。

意識は自由なのです。

何の制限もありません。

そして 人類も動物たちも昆虫たちも植物たちも鉱物たちも 同じように意識を持って
いるということです。
というか、意識が人類であり動物であり昆虫であり植物であり鉱物なのです。

今日の話はマインドで考えても理解できないことだと思いますので、
とにかくこんな話もあるんだなぁ~~くらいで聞いていただければうれしいです。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

テラは自分の経験として我々の転生を受け入れてくれました。

敬うべき存在すべてを支配者としての立ち振る舞いをしても

黙ってそれを受け入れてくれてきたのです。

気がついた人から始めましょう。

総ての存在に愛と感謝を送る毎日を過ごしましょう。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)