海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

先週末は「からだのおはなし」1回目でした。

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 先週末は第一回目の「からだのおはなし」でした。 参加いただいた方に最大限の愛と感謝を送ります〜 肉体を持つ以上、エネルギーだけじゃ駄目だよね…

無限の可能性を秘めた私たちって本当に素晴らしい。自分を信じ切れればだけど(笑

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 先週末は「はどうのおはなし」感動の4回目でした。 4ヶ月に渡って受講されたみなさまお疲れ様でした。 私たちがお伝えしたいのは、なぜみんなは苦…

オープンハートの素晴らしき体験

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 保護娘を引き取って3日目が経過しました。 先にかおりさんにブログ書かれました 保護犬(猫)は、譲渡説明講習会を受けて、しつけ教室を受講して初…

整氣と整体 その6 緩む。

二宮整体を肌で体験するために下道で4時間。。。 往復してきました〜。。。ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 都会もんげ〜っす。でも来月から毎月広島まで行くんですよね。 少なくとも12…

もうコ◯ナ関連はどうでも良かったけど久々に爆笑したので

いやいや夜中に笑いました。ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 銀座のママの所で爆笑。 どんだけお金が余っていて、飲み屋さん歩きが好きだったとしても、 こんなマスクしてるお店行かねーよ…

「はどうのおはなし」2期生募集開始いたします!

ども!ヘタです。 随分と更新が空いちゃいました 今年の3月からスタートしました、「はどうのおはなし」ですが、 おかげさまで今月が最終回となります。 来月からは、「からだのおはなし」が始まります。 今ごろ詳細を詰めているのは内緒です なぜならば、…

整氣と整体 その5 風邪の症状を引き起こす細菌が癌に対するキラー細胞!ってことは?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 パートナーがセッション始めました〜。 基本的にはお店が営業している時間帯にセッションが可能です。 ですので珈琲や紅茶を飲みがてら気軽に受けて…

整氣と整体 その4 アレルギー体質とは厄介な症状ではなく自分のバロメーターなんです

ども!整体師目指し始めたヘタです。 略すとヘタな整体師?あれ?ダメじゃん。。。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 一昨日の「はどうのおはなし」ワークショップに参加いただいたみなさまありがとうご…

整氣と整体 その3 風邪は症状であり究極のデトックス作用であり強制的に身体を緩ませるサイン

ども!風邪を引くのがヘタなヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 風邪を引かない人は大病するって本当です。 私のそのパターンにハマってました。 いつも小病している人は長生きするって話もあ…

喜怒哀楽を慈しむ事が出来る喜び

昨日は深い哀しみと淡い喜びの入り混じった一日でした。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 お友達のパートナーであるワンちゃんが他界しました。 それを知った時に、自分で飼っていた訳でも無いのに涙が…

ウイ◯スって何よ?という疑問を持つ事がお化け屋敷のネタバラシになります

ども!春になると眉間が緩むらしいよ!? と勉強しながらびっくりしているヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 緩むと目がしょぼしょぼするらしいけど、 締めるにはどうすれば良いのか知らない…

そもそも存在しない物に踊らされて騒いで。。。という遊びはそろそろ飽きても良いのでは?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 昨日はかなり枝が溜まったので豪快にファイアー!してきました。 2〜4反位ありそうなのですが、草(枝)刈りはやっと半分って所です。 数時間草刈…

開墾にはお勧め。ブレードレスロータリーブレードで無双(ヒャッハー)ができるです。

ども!ちょっと本気出して全身筋肉痛のヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 もう使うこともないだろうとお知り合いに譲った草刈機でしたが、 パートナーや良い縁に恵まれて身体もかなり回復して…

整氣と整体 その2

ども!毛細血管詰まりまくりのヘタです。 死ぬぞ(笑 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 スワイショウ。 これね。 超絶簡単なのに毛細血管の血流が良くなる優れものの体操のようです。 初心者は3分でも…

既に集団マトリクス化が始まっています。

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 珍しくリブログ(笑これは皆さんに恐怖を与える目的ではなく、 ウイルスの情報をお伝えする目的でもないことはお断りしておきますね。 要はテレビは…

怒りのエネルギーは出し易いから欲しい人にはタマランチ

何で?シリーズ。 そんなんあったっけ(笑 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 大好きな自然農の提唱者である福岡さんの本を読んでても。 今はせっせと氣を扱える整体師の方が書かれた本を読んでますがや…

整氣と整体 その1

氣を整える。 これは調律されていないピアノがハーモニーを奏でないのと同じように、氣が整っていない人は思考のバランスが崩れます。 思考のバランスが崩れてしまえば、それが現実化として現れて、身体にも悪影響を及ぼす場合があります。 ここに「はどうの…

変化も時も身を任せては駄目なんです

ども!2日間も大地の楽園に居ると社会復帰が。。。 今までの経済社会になんて復帰しなくても良いんですけどね。 かなり本気で急ごうと思ってきたヘタです! いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 あ〜あ〜…

マザーツリーカードでも作りませんか?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 割とのんびり構えていたんですけど、どうやら支◯者層の方々の方が 焦っているようですね。 でもおかげでゴールが見えてきました。 なのですごく嬉し…

ヒーロー物好きですか?結構な悲劇の後に登場しますけど。。。そして救世主はついぞ現れませんからね?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 ヒーロー物好きですか? もちろん私も子供の頃はめっちゃハマってました。 悪者にムカムカと怒りを覚えて、それを小気味良く成敗していくと、 あ〜ら…

こだわりの自由な人たちを応援したいのです

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 自由を選択している仲間たち。 経済的には決して豊かではありませんが。 精神的にはとても豊かに暮らしているのですが。 そうは言ってもお金は必要。…

アレルギーは病気ではなく、治す必要も無い?ウイルスに負けない身体作りとは、食べないこと?

ども!お庭(ほぼ山)の再生の学びに伺い、お借りしている畑の開墾をしてから整体に行ってきました。 あれ?元気じゃね? 大病した割には、まだ完治してないよ!と先生に言われている割には、 おかげさまで身体が動くようになってきました。 目指せ20代(…

何となくイイね!ボタン押すならポチッとなボタン押しません?だめか(笑

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 実はカフェやってます。 当店の自家焙煎珈琲豆は、アマゾンさんで購入出来ます。 送料なんと198円です。 当店では注文いただいてから焙煎して出荷し…

氾濫する情報の中の真実を見極めるコツとは?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 先日のワークショップにご参加いただいた方、お疲れ様でした 皆さんを拝見するとつくづくグラウンディングって凄いよなと思います。 精神的な柱が揺…

3次元列車と5次元列車を選ぶ境目はテレビかもしれない

と思ったヘタです! いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 今日はある意味象徴的な一日でした。 このご時世ですからお店が混み合うことはなく、お客様のオーダーもテイクアウト主体です。 そんなお客様のお…

名付けてオルルン!イヤシロチでもあり電磁波対策でもありのアイテムみんなで作ろうぜ?

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 ここ数日ゴジーのネタを追ってるうちに、どうやらオル◯ナイトが電磁波対策になるみたいであるという記事を色々見つけたのです。 オル◯ナイトって書き…

非情になるのと無情とは違うのです。何のこっちゃらですね?そう思います(笑

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 本日の「はどうのおはなし」に参加くださった方ありがとうございました&愛と感謝を送ります。 1回目と違ってしっかりとグラウンディングされている…

絶叫マシーンが好きな人はそれはそれ

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 このブログは、 何で精神的に重苦しい生活をしているの? 何で悲しい人生を繰り返さなければならないの? などなど、現実社会(ホログラム)の中で、…

テレビ見るの止めたらコ◯ナも鎮静化するよ〜。

と言ってもテレビ見なくなる人居なくならないか(笑 本当に鎮静化を望んでいるのなら、自粛も良いけどこの実験も みんなで力合わせない? 1週間もテレビ付けないと、意外と不要なことが分かるよ? なのに自粛しているおかげで、今まで以上にテレビ見まくっ…

全ては逆に考えると真実は見えてきます

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 さてと世の中の常識を並べてみましょう。 常識をひっくり返すゲームをしたら教えてくださいね。 広大な宇宙へ→ハートの中にあります。 高次元は高い…